2017年02月26日

俺得修学旅行17巻 38話 39話〜先生に搾精されて…

俺得修学旅行17話【コミなび純稿】奥森ボウイ



コミなびさんの公式サイトに飛びます

俺得修学旅行1〜16までは無料で読む方法があります。
気になる方は検索されて見てください。

俺得修学旅行は姉の身代わりに女装して修学旅行に行くお話です。




今回はキャシー先生にお部屋で窄精されます。

伏見神社で狐に取りつかれた勇太は、星女生徒会のはからいによって

人間に戻るための課題を与えられます。

星女生徒一同が向かったのは北条さんの父親が経営する旅館です。

俺得17巻38話39話をネタバレします。
ここでスタンプラリーカードを手渡されて、
15人の生徒と先生と一つ屋根の下で過ごします。

スタンプラリーを達成するまで女装を解くのは許されないそうです。

北条さんにおびえる勇太に尾形さんが助け舟を出します。

私が伊賀勇太を人間にしますから!!

何をする気なんでしょうか?



夕食の時間になりました。

私用で席を外している北条さんにかわって、
キャシー先生がこの場を仕切ります。

皆の食事はすんんごい豪華なんですが、

勇太君のはおいなりさんんのみです。

この後勇太君のおいなりさんに、いいことあります。



俺得修学旅行とは?ネタバレしてくんない?では簡潔に

姉の通う学校は女子校。女ばかり。

そんなところに勇太君一人。

姉の代わりに女装して修学旅行にいくお話です。

一行は新幹線で京都に修学旅行に行きます。

勇太君の正体を知っているのはお姉ちゃんの親友の篠原さんだけです。

女子はすんごいミニばかりで見えないように後ろ押さえてるんですが、
勇太君は見えそうならそんなん履くなよ〜とオチンチンの前を押さえています。

風邪が吹けばキャ〜となりそうなスカート丈です。

旅行一日目無事に終えて風呂をあびようとするとルナ姉にバッタリ会います。

女子には修羅の娘と呼ばれています。

星女三巨頭の一角で、三巨頭にはかかわらないのが星女の掟らしいです。



そっち男湯だぜ?
とルナ姉に呼びとめられて
女湯にいきます。

で、脱衣所であっさりばれてしまいます。

ギャルなルナ姉と混浴です。




ここでとりま童貞すてとけと、童貞チェリー解除します。



浴槽に精子ぶちまけます。

現実の世界において風呂桶にしろいのだすと、
卵の白身みたいにプカ〜と浮いてきます。



そのまんま気持ち良くなってエロ動画のように
バックでパンパン、体位を変えて立ちバックでパンパンします。



金髪ギャルなルナ姉と身体を重ねたことをきっかけに
いろんな女子とまぐわうようになっていきます。



ルナ姉の次はお姉ちゃんの親友の友達の篠原さんとやります。

化学部部長のおぼちゃんにほれ薬を処方されてしまってエッチな
気分になってしまった篠原さん。

そのまんまの勢いで勇太君の肉棒パックンチョ。
我慢できなくなって正常位で挿入します。



それを見ていておぼちゃんこと尾形さんも参加して、
貧乳サンドイッチから篠原さんとハメハメ




終わったら問題のリケジョの尾形さんにも挿入をこころみるんですが、
入り口がきつくてはいらないと................




痛くてオマンコにおチンポが入らないと...





翌日は親衛隊特命風紀部の刺客、逢坂心愛さんと京都タワーで着衣プレイ。

着たまんまプレイでバックからハメハメします。

アイドル事務所に所属しているらしいです。



その次にでてくるのが写真部のカメ子です。

画像のとうり巨乳というよりは爆乳キャラです。




暗がりの映画館の中で爆乳みせつけてきます。

座ったまんまおチンポパイズリフェラされます。





ギャルなルナ姉とホテルのロビーで...

ビール買って飲もうとしていた月奈姉。

急にしたくなっちゃったようです。



特命風紀委員の富士山に男だとバレテとがめられます。

口止めとして綾瀬ちなつさんと柔道して勝つことを要求されます。

布団の中で柔道します。

紫の下着が印象的です。



それに対して見た目と対照的に白いブラとパンティのルナ姉



鉄の処女の生徒会長北条那由華です。

キャシー先生にはナユカと呼ばれています。

実はオナニー中毒で、そのことで悩んでいます。

ルナ姉とは仲がよかったようです。

星女三巨頭の一角です。




映画村で尾形さんとひとつになります。

前回と違って今度はすんなり入ります。

おぼちゃんの女の子の初めてをもらいます。



生徒会副生徒会長星咲カエデさんです。

催眠術にはまっています。

いきなりチンチンしごきだします。

とっても気持ちよさそうです。



1年前尾形さんにもらったやせ薬の副作用で巨乳から母乳が出ます。

いつもノーブラでニップレスです。



電車内で合体します。



学園裁判前の脱衣所での一コマです。

生徒会処女組茶畑さんが初めておちんちんしゃぶります。

俺得では少ないメガネキャラです。


4人いっぺんに迫られます。

直前までいいことしていたので、
ここではちょっぴりだけ出します。



男とばれ、大浴場での裁判が始まります。





伏見神社で狐にとりつかれた勇太くんが暴走します。


こんな感じで次々ととっかえひっかえ女の子とやっていくのが俺得です。



そして今回のお話はサキューバと化したキャシー先生とついに合体します。

窄精されます。


俺得修学旅行17はまだアマゾンさんでは取り扱われてません。(2017/03/30/15:24現在の情報です)

俺得修学旅行17はまだ楽天さんでは取り扱われていません。(2017/03/30/15:24現在の情報です)

俺得修学旅行17はコミなびさんのみの取り扱いになっています。(2017/03/30/15:24現在の情報です)



コミナビさんは電子書籍を扱う会社です。

ここ数年のスマホやタブレットの普及で簡単に読めるようになりました。

コミなびさんなら公式サイトなので安心です。

決済はスマホ料金から毎月決済されますので安心です。

俺得修学旅行17巻38話、39話をコミなびさんの公式サイトで読む


posted by たか at 20:51| 電子コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする